☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

前日の5倍のアクセス数

今朝6時過ぎにブログを見たら
アクセス数が桁違いに多い!!


また、不具合だろうなぁ~と思った私って??


だって、「日記」「建国記念日」「クラシックコンサート」
「入籍記念日」って、何に食いつく??


にほんブログ村からは来てないし、
人気記事みてもそんなたいしたことないし、
やっぱり不具合だろうなぁ~という結論に達した。


ま、一時の夢を見せてもらったと思って喜ぼう♪


今朝、埼玉南部は快晴。
風が少し強かったけど、
ウォーキングにはいい日でした。


マスクと耳あてさえあれば
多少寒くてもOK!


最初にイボイボの足裏マッサージを
やるから、歩いてると暖かくなります。


健康になってきたなと思うのは
普段の体温が上がったこと。


具合が悪いときは35.8度しかなかったのに
今は36.2度あります。


それに以前はバスに乗ると咳き込んで
アメが手放せなかったんですけど、
今は平気です。
年だからってあきらめてないですか?


私は病気だから治ればよくなるって
思って暮らしてきました。
今が一番健康かも。


イライラも減りました。


足すことばかりじゃなく
引くことも大事だと思うようになりました。


空気中の無駄なもの
減らしてるつもりです。


「見えないけれど、あるんだよ」
って言いますもんね。


ありがとうございました。