☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書作品展を見てきました



久しぶりに東京を通りました。



お目当ては新浦安オリエンタル
ホテル2F
オリエンタルギャラリー


己書作品展を見てきました。




こちらは先生の作品




そして生徒さんたちの作品

まだありますが、
全部、力作です。
7/30までやっています。




お昼はフィレかつ、
雑穀米にしました。
小にしたけど、
私にはちょうど
よかったです。

サプリもしっかり持って
いきました。


たまにお店の揚げ物も
いいですね。


大満足


お出かけは久しぶり
だったけど、やっぱり
暑い


けど、体はだいぶ
暑さに慣れてきた
ような気がします。


まだまだ暑さは続きます。


熱中症に気をつけて
夏本番を乗り切りましょう。


見ていただき
ありがとうございました。