☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『透明な螺旋』東野圭吾、昨日はひな祭り

昨夜、読書していて寝落ちして
1時間半ぐらいで目が覚めたので、
そのまま読書して読了。


読みやすかったです。


いつもとちょっと違った流れでした。
物理学は必要ないかな?


湯川先生の親の介護が出て来たり、
出生の秘密が出てきたりで、
別の意味でファン必見では
ないでしょうか。


メルカリ出品しました。
前の方はうまく袋に収めたものです。
ギリギリで入りました。


梱包材取っておいてよかったです。
すぐにいいね!が2つ付きました。
売れてほしい。


今日は己書だけど、持ち歩きます。
いつ売れてもいいように。笑


最近のひな祭りはケーキ食べるんですね。
お祝いだから盛り上がりますよね。
昨日はちらし寿司、ハマグリのお吸い物、
菜の花と豚肉の炒め物でした。


お肉って違うかな?と思ったけど、
どうなんでしょうね?


でんぶ、錦糸卵、とびこが少量ずつ
入ったパックがあったので、
使ってみました。


こういうのがあると便利ですね。
世の中、便利になりました。
スーパーのホームページ、
次は母の日が始まっています。
終わりはないです。


ありがとうございました。