☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

8月22日旅行1日目、岐阜県白川郷

朝曇り、車には水滴が
残っていました。


夜か早朝に雨が降った
ようですが、出発の時間は
上がっていました。


涼しい。


岐阜県の
白川郷に着いた時は天気が
よくなって暑くなりました。
帽子も日傘もなかったので
汗かきました。

秋田のダンナの実家も
かやぶきの屋根でした。
義母が亡くなる前に
立て替えました。


白川郷では五平餅を
食べました。
やっぱり五平餅は
外せません。笑


懐かしさを感じて、
泊まるホテルに向かいました。
続きは次回。


ありがとうございました。