☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書作品展に行ってきました*注文と違うものが届きました

昨日はお出かけ日和でした。
200点の作品が並びました。


私が己書を始めたのが2019年、
3年になったんですね。


お土産にシールがいただけます。

【会場】
ギャラリーろくさん
東京都板橋区大山東町54-2
東武東上線[大山駅]徒歩3分


10/22(土)10/23(日)
10:00~17:00


今日もやっています。
興味のある方、お出かけしては
いかがでしょうか。
タダです。


***
ジャジャン麺のつもりで注文
したのに冷麺が届きました。

メールしたら、「食べるか廃棄してください」
という返事。
不良品でもないものを廃棄なんて
するもんですか!


「廃棄なんてもったいないです、
食べて感想を聞かせてくださいと
言われれば感想を書きます」
と返事しました。


冷麺は細めんでツルツルシコシコ。
スープも美味しかった。
リピートありかも。


後できたジャジャン麺も美味しかった。
辛いのかと思ったらそうでもない。
辛いの苦手だから、これもリピート
ありですね。


韓流ドラマを見るとよく出てくる
ので、食べたくなります。笑


近所のスーパーで置かなくなった
んです。
ちょっと高いけど美味しいもの
食べたいですよね。


ありがとうございました。