☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大谷資料館、平和観音、お出かけ

今月のはじめ、大谷石の資料館に
行ってきました。



すごい迫力!!
こんな穴を人が掘ったんですね。



近くの平和観音にも行って
みました。
こちらも迫力!



イチョウも盛りでした。



11月のはじめはあまり
寒くなく、観光日和でした。
まだまだいい季節です。


そろそろクリスマスの
イルミネーションも
始まりましたね。


今年はどこに行こうかな♪


コロナワクチンも打って
いないのにいまだに元気です。
この調子でいきたいな。


ありがとうございました。