☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『犬も食わねどチャーリーは笑う』

アマプラで見ました。



「旦那デスノート」から話は
始まる。



やり過ぎるとちょっといや
だなぁと思ってた。



でも、ただの文句では
終わらない。



結婚式のスピーチでは
泣けた。。。



あそこが一番の見どころ
だと思ったら違っていた。



いいわぁ~この映画。
ダンナがディスられるという
ので、劇場でやる時は
ダンナが行きたがらなかった。



でも、ダンナにも勧めちゃう。



気持ちは初心を忘れず、
でも変わり続けなければ
いけない。



夫婦に大切なことをキッパリ
言っている。



言わなきゃいけないことも
あるんだなぁ~。
分かる分かる。



世の中の全部のご夫婦に
お勧めします。



フクロウのチャーリーが
可愛かった。



見ていただき
ありがとうございました。