☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『京城クリーチャー』

ネットフリックスで見ました。



ホラーってあったので、新年から
見るもんじゃないかな?とだいぶ
残してありましたが、一月下旬
一気見。




ドラマとしては面白かったんじゃ
ないかな?




賛否両論ありそうですが。
ま、テーマが重い。
日本が悪者ですから、見たくない
人はたくさんいるでしょう。




パク・ソジュンがどんな立場
なのか気になって見始めた。
いい役だったと思う。




年内に続きが作られるらしい。
また怪物が出てくるのかな?
今回以上には期待できなさそう。




韓流ドラマ、最近夢中になれない。
若い子を開拓しないとダメかな。




見ていただき
ありがとうございました。