☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

体脂肪が減った

44キロと43キロを行ったり
来たりしていた。


ところが最近42キロ台になった。


体重を減らすより体脂肪を減らし
たかった。


体重減っても体脂肪はなかなか
減らなかった。


が、体脂肪が減った。
うれしい



それより血糖値が下がるのが
一番。


今度の検査が待ち遠しい。


密かにこのお蔭かと思って
いるのが、


ターミナリアファースト

甘いものが欲しくなくなった
のは原因が分からない。
けど、いい感じ。


***


この間のそうめん。
くっつかないっていうの
最初だけでした。


すみませんでした。


私が最初試したときは
すぐ食べたので、


分からなかったのですが、
しばらくするとくっつき
ました。


訂正させていただきます。


見ていただき
ありがとうございました。