☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

見逃しにはTVer、NHKプラス

新しいドラマが始まって
います。
きっと1回目を見逃して
いる人いるでしょうね。


そういう時は民放なら「TVer」
NHKなら「NHKプラス」
で見られます。


「TVer」は1週間以内かな?
「NHKプラス」は事前に
パスワードを登録しておく
のかな?


新しいドラマが始まると、
録画できていない時が
あるんです。


ダンナも私もドラマ好きなので
我が家はよく利用させて
もらっています。


ネタがないなと思ったら
新しいドラマ見逃したって
いう人がいたので、
書いてみました。


参考になればうれしいです。


見ていただき
ありがとうございました。