☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『スマホを落としただけなのに』『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

U-NEXTで見ました。



前、見たはずなんだけど、
内容はすっかり忘れて
ました。


怖いですねぇ~。
財布以上に無くしたら
怖いかも。


でも、パスワード
かかってますけどね。
今のところ落とした
事はないです。


この犯人役の役者さん
これ以後、こんな
危ない役が続いたんじゃ
なかったっけ?


変わりようがすごいもんね。





『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

「スマホを落としただけなのに」
の続編、見てみました。
なんで今まで見なかったんだ
ろう。


2020年の作品だけど、この頃
日本のサスペンスに偏見持って
たかも。


これはいいかも。
簡単には犯人をあかさない。
ん~、そう来たか。


警察官もタダの人だね~
って最近思う。
それもサスペンス映画や
ドラマのせいだと思うけど。


小説が原作でいいから、
面白い映画作ってほしい。


スマホのカメラで自分が
撮られてるなんて考えたら
怖くて箱にしまいたくなる。


見ていただき
ありがとうございました。