☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『無人島のディーバ』ネタバレ

ネットフリックスで見ました。


『Eye Love You』のテオを
韓流ドラマで見たくて探した。



見つけたのがこれです。
『無人島のディーバ』



すぐ分かりました。
この子ウ・ヨンウ弁護士だ!
全然印象違う。




マッチ度98%だったけど、
95%くらいかな?


終わりに近づく頃のあたり、
盛り上がりに欠けていた
ように思います。


弟くん、キャラが弱い。
ラブシーンはいらなかったな。



お兄ちゃんが記憶喪失だって
聞いたから、この人がギホ?
って思った。
父から逃れるために整形したの
かな?なんて思ったりして。



十数年後くらいじゃ、顔わかり
ますよね。


お兄ちゃんのほうがお似合い
だと思うんだけどな。


主役のパク・ウンビン、歌うまい!
引き込まれます。
女の子は化粧で変わるね~。



ウ・ヨンウの時は名前調べたり
しなかったけど、今回いろいろ
調べました。


ただカワイイだけじゃなく、
役作りにも手を抜かない。
「恋慕」も見てみたい。


作品ごとにキャラが違う。
ウ・ヨンウは昨年見たドラマ
のベスト5に入っていると思う。
今年続きが作られるらしい。


これからも楽しみな女優さん
です。


見ていただき
ありがとうございました。