☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

時計が止まる夢

最近、2回見たんです
時計が止まる夢



**夢占い**
時計が止まっている夢は、『時間が止まって欲しい』
というあなたの願望の表れ。
焦りや不安が募り、かなり精神的に追い詰められているようです。


また、予定や計画が実際に停滞する暗示かもしれません。
***




まさにやらなければいけないことが
たくさんあります。
今日見た夢には、己書の先生が
出てきました。



『鯛』のお題で宿題が出ています。
もうできていますが、そのことが
頭にあるんでしょうね。



年賀状も己書です。
今日、やっと文章が出来上がりました。
あとは宛名です。
少しずつでも進んでくれるとホッとします。



けっこうビビリなので、早め早めに
進まないと心配なんですよね。



さて、各地大雪のニュースが聞かれます。
うちの田舎も豪雪地帯
毎日、除雪で忙しいことでしょう。



急に大雪になるといろんな被害が
出てきます。
気を付けてお過ごしください。



ありがとうございました。