☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

4月になりました

4月になり、カレンダーも
新しくなりました。
今年のお題は「色」です。


ダンナが最近、ロシアの事
をソ連と言う。


ま、私たちが生まれた時は
ソ連で1991年まで続いた。
でもそろそろロシアに慣れ
てもいいんじゃない?


年寄りみたいで嫌だな。笑


休みの日は出掛けないと
朝からお酒飲む。
そして寝てる。


静かでいいけどね。
平日はしっかり働いて
くれるので不満はない。


いつまでも元気でいて
くれたらうれしい。


***


家族でグループライン
やっている人の話を聞き、
もし父が生きていたら、
一生懸命やっていたんじゃ
ないかと思う。


写真が好きで近所の子供
たちのこともよく撮って
いた。


手紙も好きで、私が書かなくて
も書いてくれる人だった。


それを引き継いだのは姉です。
写真はあまりないけど、
私のライン相手をしてくれます。


兄はラインを送っても返事
くれません。
打てないのかな?


いまだに電話オンリーです。
でも、皆仲がよくて幸せかも。


見ていただき
ありがとうございました。