☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書 来年の年賀状、きりたんぽセット

昨日は己書でした。
暖かい日のお出かけは
気持ちいいです。


千代紙を使うと簡単で、
豪華になります。
お勧めです。

まだ4枚あります。
できなかった分は宿題です。




昨日、秋田の親戚から
送ってもらったきりたんぽセット。


今年から野菜は入って
いないそうです。


で、今日買ってきました。
セリ、ねぎ、ごぼう、白滝、
舞茸。


明日、寒そうなので
鍋で温まろうと思います。


***


最近、頭痛がなくなって
助かっています。


まずはワインをやめました。
やたらたくさんとっていた
サプリも減らしました。


気が付かないうちに
いけないことやってたの
かもしれませんね。


頭痛薬とさよならできて
すごく楽になりました。


ありがとうございました。