☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドクタースランプ』

といってもアラレちゃんでは
ありません。


これ見始めてすぐ鳥山明さん
の訃報を聞きました。


なんて偶然!


話はドラマへ



***


思いがけない再会を果たした、高校時代の
ライバル同士。
医師として前途有望だったもののスランプ
に陥ってしまったふたりは、やがて互いの
存在に癒しを感じるようになり…。



このハヌルのお母さん好き



理不尽なイジメにあうハヌル。

ここは韓流のお得意な展開。
精神を病んでしまいます。


そして高校生の時、ライバル
だったジョンウもスランプに。


ハヌルの家の屋根部屋に
ジョンウが引っ越してきて
二人は再会。


お互いの痛みが分かることで
心は接近していく。


最初はいい感じと思ったのに
すぐ離れてしまう。


ジョンウのコミカルなところ
笑える。


このコンビいいね。
パク・シネ好き。
やっぱり見るかどうかは
出演者で決めてしまうかな。


全16話だったけど、14話
くらいにできそう。
でも最後まで楽しめました。


見ていただき
ありがとうございました。