☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「孫正義 偉人伝」(中田敦彦YouTube大学)

ご無沙汰してました。


最近、YouTubeに
ハマっています。


日本の歴史から
スタートしました。


歴史を見てきて、坂本龍馬を
見ていたらなぜか孫正義に
たどり着いた。


パワフル!!
中田敦彦のYouTube
見たことない人は
1度見てください。


ハマるかもよ~
長いのでお時間のある時
ゆっくり見てください。

【孫正義①】アメリカ留学からSoftBank創業秘話まで【偉人伝】

【孫正義②】Yahoo設立からiPhone独占販売!パワフルな直談判


これも歴史の1ページ
なんでしょうね。


***


今日、ダンナは休日出勤。
明日から3連休です。


夏休みは8/20からです。
その頃には暑さも少し
落ち着くかな?


冷房で体が冷えます。
昨日は湯舟にお湯を
はって浸かりました。


やっぱり気持ちいいです。
冷えすぎにも注意ですね。




ありがとうございました。