☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花より青春 ラオス編』

今回も拉致されて当日ラオスに
向かいました。
アイスランド編は4人、
ラオス編は3人です。


顔は知ってるけど、名前を
覚えられないので今回も
省略。すみません。


最初、食事が合わない人が
1名。
食があわないとなると、
先行きが不安。。。


なんとか、途中から
食べられるようになりました。
よかった!


ほんと、一人がのらないと
皆の気分が下がりますよね。

屋台がたくさん出ています。







托鉢やお寺周りも一生懸命。



でも、渓谷で遊んだのが
一番おもしろそう。




カヌーにも乗ります。




バギーで泥水をかぶっても
楽しい♪
やっぱり若いっていいなぁ。笑



蒸し暑い国だから、
着るものは簡単だったみたいです。


バックパッカーの聖地ラオス、
若い旅行者がたくさんいた
そうです。


次はペルー編です。
お楽しみに!


ありがとうございました。