☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

物事の順番

毎日「ほぼ日刊イトイ新聞」
というサイトを見ています。


その中で、
ウクライナ問題がなければ
コロナの話が中心になって
それがなければ花粉症の
話をしてたんだな。


こんな感じの話でした。
それのあとは違うんだけど、
世の中いろんな事があります。


私なんかほとんど韓流ドラマ
でしめられているかもしれません。
コロナ?かかってから
考えよう。


花粉症、花の花粉は苦手
なので、部屋に花は飾りません。
なければないなりの生活が
あります。


自分にできない事を悩んでも
しょうがない。
遠くで見つめるしかありません。
だから発言もしません。


ただ祈りは人の為にすると
効果があるそうですよ。


人によっては姑との問題が
一番の人もいます。
一番は自分で決めてもいいと
思います。


ありがとうございました。