☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『愛の棘』メルカリで買った本『キム・サブ2』

DVD『愛の棘』見終わりました。

チャン・ヒョク、今度は高校教師。
絶対モテますよね~(^^♪
この中でもかっこいい~。


女子高生に言い寄られる話はよく
あります。
最後はどうなるか?怖いです。。。


メルカリで買った本、今日届きました。

『透明な螺旋』東野圭吾


東野圭吾って同じ年っていうのが
あって、興味を持っていました。
今回は秋田から就職で東京に出て
きた女の子の話から始まります。


これもガリレオシリーズです。
そりゃ一気読みでしょ!


『キム・サブ2』テレビドラマで
始まりました。
月~金です。
忙しい。


AmazonプライムビデオやU-NEXT
探したけど、どっちも有料。
しょうがないので、テレビで
楽しみます。
忙しいなぁ~


明日は図書館に予約した本も
来ます。
まずは家にある本読んで、
メルカリで売ります。


早い方が高く売れますからね。
梱包材は送ってもらったのを
取ってあります。


3センチ以内に収めるには
微妙な暑さ。
賢い人の知恵を借りましょう。



ありがとうございました。