☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花より青春 ペルー編』

今回は40代のミュージシャン
3人。
またまた韓国から拉致されて
当日ペルーに飛びました。


どこの国も砂漠は壮大!
バギーも迫力あります。



ナスカの地上絵、
40代という年のせいでも
なく、行動力のない人が1名。。。


セスナに乗ると吐く人が多いと
聞いて、乗らないと言い出す。
まさかここまで来て地上絵を
見ないで帰れますか?笑


結局、乗って正解!
すばらしい景色。




塩田も壮大!



ラマ、大好き♡




下まで行くのに大変だったみたい。





現地の料理
何??顔が見える~。



最終目的地はマチュピチュ。
ところが・・・・



なんと深い霧が・・・・
ここまで来て見ないわけに
いかない。
皆、待ちます。




そして霧が晴れてきました。

ペルーといえば標高が高い。
一人高山病になり、仲間に
心配かけたくなくて、
何度も薬を飲んで、休みながら
の行動でした。


マチュピチュは体調も持ち直し
最高の景色を見ることが
できました。


私もペルーには行けないかも。
富士山でさえ気分悪くなりましたから。


旅行に行くにも健康でないと
いけませんね。


お次は最終回、アフリカ編です。
お楽しみに!


ありがとうございました。