☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『ゴールデンカムイ』

映画を見てきました。

杉元はアイヌ民族から強奪された莫大な
金塊の存在を知る。金塊を奪った
「のっぺら坊」と呼ばれる男は、捕まる
直前に金塊を隠し、その在処を暗号に
した刺青を24人の囚人の身体に彫って
彼らを脱獄させた。


山崎賢人、山田杏奈、眞栄田郷敦、
工藤阿須加、玉木宏、舘ひろしら豪華
キャストが個性豊かなキャラクター
たちを演じる。


***


ほんとキャストが豪華で
それだけで見たかいが
あります。


エピソードもアニメの
いいとこ取り。


アニメ、シーズン4まで
見ましたが、映画は
まだまだ序盤戦、続きが
ありそうな終わり方
でした。


次はいつなんだろう、
楽しみです。


見ていただき
ありがとうございました。