☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館の本*『ハイエナ』*

昨日は図書館で5冊借りて
きました。




人に紹介した本がある。
内容があやふやなので、借りて
みました。


あと本で紹介されてた本、
ブログで紹介されてた本、
村上春樹のエッセイ。


さっそくエッセイを読み始め
ました。
今回は愚痴から始まりました。


また挿絵の安西水丸との
やりとりが面白そう。




***


日本のドラマ『ハイエナ』
が始まりました。
1話目見ました。

変わったストーリーだと思ったら
韓国のものなんですね。




ネットフリックスで韓国のものも
始まりました。



法廷ものはやっぱり韓国のほうが
おもしろい。
役者もいい。
キム・ヘスじゃ、篠原涼子は
見劣りする。

韓国もの、一気に見ちゃうかな。
でも、笑えるドラマじゃなさそう。



今期、日本のドラマは何を見るか
まだ迷っている。
半分は無くなりそう。


それにしても日本の俳優も
ステキな人が増えました。
未来が明るい♪


でも、なかなか名前が覚えられ
ないのが悩み。。。
ま、いいさ、出てきたら鑑賞する
だけです。


見ていただき
ありがとうございました。