☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『JKからやり直すシルバープラン』他

見にくい写真から始まって
すみません。


とにかくホームレスだった女性が
高校生に戻ってやり直すという話。
それがシルバープランを練る為。


なんて斬新なドラマでしょう。
老後を快適に過ごすために
高校生活を見直すなんて、
ただのドラマじゃないよね。


まだ1話目。
今後が気になる。
と思ったら、LINEマンガに
あったので早速見始めた。
ドラマより早く知りたいのだ。


高校生に戻れるなら、美術部に
入って、その後は美術系の
専門学校に入りたかった。
大学でなくていい。


イラストが描きたかった。
そんな仕事がしたかった。
今は己書で遊んでいるくらいで
満足なんだけどね。


書きたいことがタップリあるけど、
長くなるのでちょっとだけ。


『SUPER RICH』


松嶋菜々子がまぶしすぎる!!
わき役やるには存在感ありすぎ。


江口のりこはもちろん好きだけど、
二人が向かい合ってる絵は
どうしても松嶋菜々子が主役。
別の人でもよかったんじゃないかな。


町田啓太、赤楚衛二を毎週見られるのが
楽しみ♡


今日は図書館に行ってきた。

予約の伊坂幸太郎と岸惠子の
小説を見つけたので借りてきた。


お昼はバーガーキングの
タルタルチキンバーガー。
セットだとクーポンがあったけど、
余計な物はいらない。


単品で買ったら、マイナス110円。
え~、ラッキー!
うれしいなぁ~♬
家に帰ってから食べました。


今日は晴れていい天気。
気分も最高。


ありがとうございました。