☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

イルミネーション『きのう何食べた?19』

イルミネーションといえば
冬っていうイメージですが、
今夜行ってきます。


最初、日本ドイツ村に行こうって
言ったんですけど、ダンナが
行ってない所に行きたいと
言って、今日行くところに
決めました。

(東京ドイツ村でした)


行先は内緒。
明日をお楽しみに
今日もいい天気。


昨日は『きのう何食べた?19』
の発売日。
発売前に予約して届きました。
劇場版もついています。

昨日はもうひとつ
秋田の親戚からきりたんぽセット
が送られてきました。


今夜は出かけるので、お昼に
食べようと思います。
こういう季節の物はうれしいです。



ありがとうございました。