☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

瀬戸内寂聴さんの講演会

今ね、瀬戸内寂聴さん
って打ち込んでたら、
玄関の灯りがパッと
ついたんですよ~。笑


ま、たまにあるんだけど。


講演会が好きでよく
出掛けます。


寂聴さんのにも
行ったことがあります。


書こうと思い始めると
思い出すもんですね。


楽しくてためになる話が
たくさんありました。


縁を大切にしましょう。
今日、隣に座った人とも
ご縁です。


笑える話
帰りの新幹線でお土産に
もらったお菓子を食べようと
したら、石鹸だったって。笑


いろんなことが思い出されます。


お土産に万歩計ももらいました。
太っ腹!



99歳、大往生です。
ご冥福をお祈りいたします


ありがとうございました。