☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ちょっとした晴れ間のお花見

午前中、近所の公園に
行ってきました。
桜満開でした。


曇りがちで色がよく
ありません。

午後からは雨。
いい時に花見ができました。
洗濯物も濡れないうちに
取り込めました。




お昼はジャジャン麵。
買いだめしてましたが、
最後です。


麺がツルツルシコシコ。
リピ確定です。




パンです。
国産小麦と米粉のロール。
食べるなら体にいいもの
食べたいです。



今日のTBSの「ひるおび」
WBCの話で盛り上がりました。


ヌートバーのお母さんも
出て、裏話を話してくれました。
解説の方々も楽しそう。


まだまだエピソードありそう
ですね。


見ていただき
ありがとうございました。