☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花より青春 アイスランド編』

シリーズものですが、
順番は古いものから
ではありません。


チョ・ジョンソクを
検索したら出て
きたので、まずは
アイスランド編を
見ました。


韓国の俳優が突然
拉致?されて
アイスランドに
向かう話です。


目的はオーロラを
見ること。

とにかく景色が素晴らしい。
今までアイスランドなんて
どういう所か全然知りません
でした。


流氷がすごい!!



そして念願のオーロラ
ステキ♡





どこにいっても滝は素晴らしい。


お金がどれくらいかかるか
分からないので、最初の方は
ほとんど自炊。


そしてラッキーだったのが、
皆仲良し!
俳優だけあって時間があると
コントをしたり、ダンスを
したり。


楽しみ方を知っています。


冒険ものがお好きな方に
お勧めです。
「世界遺産」のような
番組より、人が動いて
紹介する番組は楽しい♡


これから、別のメンバーで
別の国の冒険が始まります。
ご期待ください。


ありがとうございました。