☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『私の夫と結婚して』

Amazonプライムビデオで
見ました。

夫と親友に裏切られて
そこからタイムスリップ。


1度目は騙されたけど、
2度目はそうはいかない。


やり返すところはスカッ
とした!


地味な服装がタイムスリップ
したからってセンスよく
なるもんかね?


韓国お馴染みの復讐劇。
ま~、おもしろいんだけど、
途中で吐きそうになった。


親友だと思っていた女、
どこまでいっても変わらない
だろうね。


それでこそ韓流ですよ。
国民性?


許すなんて言ったら視聴者が
許さないでしょうね。


それよりビックリしたのは、
ユラ。


BoAに似てるな~


でも、こんな意地悪な感じ?

本人だった!


昔は可愛かったのにね~。
CD買いましたよ。


月日は残酷だな。


次は「ドクタースランプ」
まだ見始めたばかり。


見ていただき
ありがとうございました。