☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

新しい洗濯機

洗濯機、1月2日に買って
1月3日配送してもらいました。


洗濯物は溜めると大変なので
早く配送してもらえて助かり
ました。


写真だと分かりにくいです
けど、側面に穴があいていない
ものです。



底が写っているので、穴が
あいてるように見えますね。


洗濯槽の裏側のカビが
つきにくいというので
選びました。


今日は新しい洗濯機に変えて
2回目のお洗濯。


新しいものは進んでる。
節水、節電、洗剤も少量、時短。
替えてよかったな~。


それに一度にたくさん洗える。
なんか初めて洗濯機買った人
みたいな驚き。笑


お天気もよく、乾きやすそう
です。


見ていただき
ありがとうございました。