☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『パリピ孔明』続き

7話まで見ました。
展開が速くておもしろい。

TVアニメ「パリピ孔明」PV第1弾



そしてオープニングテーマが
乗れる!

TVアニメ「パリピ孔明」OPテーマ「チキチキバンバン」ノンテロップ映像



吉川英治『三国志』は読んだけど、
『三国志演義』はまだ読んでいない。
これもご縁かな。
そろそろ読んでみようかな。



高校生の時、読みかけた
『赤と黒』は読み終わりました。
これで心残りはありません。



話もどります。
『パリピ孔明』
アマプラとU-NEXTでも
やっていました。


1話遅れみたいです。
CMが入らないから、
見やすいかもしれません。


6話では孔明ラップやります。
なんでもできるところが
孔明らしい。笑


しばらく目が離せませんね。


ありがとうございました。