☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日で甲子園終わりました

決勝だけ見ました。
慶応×仙台育英




いきなりのホームラン
ガッツポーズして
怒られたとか。




でも、全体的にさわやか
に進んでいきました。
慶応応援団が凄すぎ。




仙台育英が追われる
立場だったといっても
完全に慶応が押していました。




でも、東北勢頑張りました!
ベストエイトに3校入った
そうですね。




私はいつまでたっても
秋田県人なんだな~と
しみじみ思います。




途中、お風呂タイムを
はさみながら、閉会式
まで見ました。




大会の名場面のシーン
ではウルウルしました。
ほんと高校野球素晴らしい!




夏も終わりだな~と
言いたいけど、暑さは
まだ続きそうです。




昨夜はエアコンが切れたら
暑くて目が覚めました。
もう一度エアコンを入れ
なおして寝ました。




今日はショートパンツから
出してる足が寒い。
エアコンの設定温度を
見ると29度でした。




普段は29.5か30度。
長ズボンにはき替えて
29.5度にしました。




汗かくのも嫌なんですよね。
体調管理むずかしいです。
風邪ひかないように気を
つけなきゃ。




見ていただき
ありがとうございました。