☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

3年待った奈良旅行3日目帰路

5/4
観光はしないで帰路につきます。


朝はバイキング
2日目もたくさん取りません。




部屋の窓が広い!
解放感あります。



おみやげは漬物やお菓子の
ほかに奈良の大仏様

目がかわいい
ご利益ありそうです。




お昼
関西に来たらたこ焼きを
食べないとね。



大判焼きじゃなくて
しゃちほこカスタード。
衣が柔らかめでした。
おいしかった。






富士山を見つけると
シャッターを切ってしまいます。
いつ見てもきれいです。




所々、事故車がありましたが、
本格的なラッシュにはかからなかった
ようです。


次の日は死んだように寝てました。



いい旅行ができました。
ダンナの還暦祝いです
からね。


3年も待たされました。


ありがとうございました。