☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は岩本公水ちゃんの ファンクラブの集いでした

場所は赤坂です。


岩本公水ちゃんは私と田舎が
一緒ということで、ファンクラブ
に入りました。


演歌歌手です。
「いわもとくみ」と読みます。
最初はちゃんと呼んでもらえなかった
そうです。


確かに「公水」は読めないですよね。






まずはお食事から始まりました。





メインは出てきた時、興奮したのか
写真撮り忘れました。
お肉とお魚でした。



そしてデザート
ご馳走様でした。





そして歌のコーナー
涼し気なお着物
ステキでした。




いきなりのドアップ、笑
被り物、体はってます。


近くまで来てくれたので
握手してもらいました。




いろいろあるくじ引き
の中で、お米5キロが
当たりました!!

秋、新米ができたら
送ってもらえます。


これはあきたこまちを
公水ちゃんが作るから
「公水こまち」(くみこまち)と
言います。


お米は公水ちゃんの
お父さんが育てて
くれます。


楽しみです。




新曲は
『春蝉』と『朱鷺色の夢』
とっても素敵な歌です。





充実した1日でした。


見ていただき
ありがとうございました。