☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『沈黙のパレード』東野圭吾

昨日はkomekkoさんに己書の記事の
リブログをしていただいて、
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。


今日から3月、今月のカレンダーです。
実は昨日、幼馴染が夢に出てきました。
さっそく己書のハガキでご機嫌伺い。
バッチリのタイミングでした!


3月3日に届くと思うので、
おひな様にしてみました。
元気にしてるかな?


最近、思い立ったらすぐ行動。
考えるだけじゃなく動かないとね。


***
『沈黙のパレード』東野圭吾

3年前に失踪した女性の遺体が
ゴミ屋敷の焼け跡から見つかった。
逮捕されたのは23年前
少女殺害事件で草薙が逮捕し、
無罪になった男。


町のパレードの日、その男が
殺された。容疑者は・・・


      ***
今年の9月に映画になるそうです。
グッドタイミング!
また福山雅治の湯川先生が
見られます。


***


最近散歩に行ってなかったので
行ってみました。

早咲きの桜もつぼみが膨らんで
いました。
もうすぐお花見です。


今日は夜になって雨になりそうです。
少しは降ってもらったほうが
植物はうれしいでしょうね。


ありがとうございました。