☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

指輪が抜けた!*春の公園*

「怪我や病気をすると
むくみや腫れによって
指先に血流が無くなって
しまうこともあります


有事は突然やってきます」


これは指輪の話。


ブロガーさんの記事を見て、
そういえば何年もずっと
外れない指輪の事を考え
ました。


結婚指輪です。
結婚してから太る一方。
指も太ります。


ところが今年、なんと
体重が独身時代に逆戻り!


この記事を見たことと、
体重が減ったことには意味が
ある?


さっそくチャレンジ。
石鹸をつけなきゃいけない
かな?とも思ったけど、
パソコンを見ながら動かした
ら外れました!


すごい!!
この開放感。笑


結婚って重圧感あるんですね~。


来年結婚40周年だから
作り直そうかなとも思って
いたけど、なくてもいいか?


アクセサリーって苦手なんです。
イヤリングもネックレスも
ほとんどつけません。


体につけるのは最小限でいいです。


指輪は洗ってダンナのと一緒に
しまっておこうかな。
ダンナのはケースにしまって
あります。



作り直すにしてもしばらくは
しまっておきます。


消防署のお世話になる前に
外せてよかったです。


***


最近、ふたつの公園をお散歩。
関東南部のソメイヨシノも
そろそろ終わりですね。




見ていただき
ありがとうございました。