☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドライブ・マイ・カー』

またまたご無沙汰でした。
皆さんと共有したい話題
の時に現れます。笑


こんなに早く家で
見られると思って
いませんでした。


U-NEXTで
見られます。
有料ですが、ポイントが
あるので無料でした。


DVDも出てますよね。


アカデミー賞
国際長編映画賞
おめでとうございます。


いい映画でしたよ。
所々に山場があって、
3時間という時間を
感じませんでした。


小説の『ドライブ・マイ・カー』
意外の作品も
出てきます。


本を読んだ人なら
ここはあの作品だな
と思うはずです。


映画は景色を見る
楽しみがあります。
今回も素晴らしかったです。


でも、なんといっても
感動したのは
舞台の最後に
出てきた手話。


ほんとに素晴らしい(^^♪


ただ言葉にするより
感動が伝わると
思います。


手話の場面
3回見ました。
ここが家で見る
いいところです。


1回から2回3回と
重ねていくたびに
感動があふれて
涙が出てきます。


今、苦しんでいる人
過去に苦しんだ人、
絶対ジワッと
くると思います。


でも、映画館では
見たくない。
一人で見たい。
そんな映画でした。


昨日はメルカリで本が
売れたので郵便局に
行ってきます。


本は買ってもすぐ売れる
ので、ポイントが
減りません。


ありがとうございました。