☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『127時間』『ミステリと言う勿れ』『IRIS2』

『127時間』ブロガーさんのお勧め
見てみました。
U-NEXT有料なので、ポイント貯まるまで
待っていました。

脱出劇です。
もう途中で見てられなくて
ゲーム始めたけど、あれ?
もう1回見ようとなって
全部見ました。笑


出かける時は人に話して
出かけようと思いました。
そして中国製のナイフは
買わない。笑


『ミステリと言う勿れ』
マンガが気になったんです。
このドラマを文字で見たら
違うんじゃないかと。


LINEマンガです。
無料なので見始めました。
心に残る言葉がたくさん
出てくるので楽しみです。


『IRIS2』見終わりました。
チャン・ヒョクが出なければ
見なかったでしょう。


DVDはしばらくチャン・ヒョク
が続きます。
次は『愛の棘』


今日はひな祭り
ちらし寿司って決まってるので
メニュー一つ助かります。

今日も暖かくなりそうです。
まだ寒の戻りがあるので、
油断はできません。



ありがとうございました。