☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館に行って、メルカリして

今日は図書館から予約の本
もらってきました。


が、帰ってきたら返さなければ
いけない本が。。。


なんで、部屋を見なかったんだろう。
読み終わった本が自分のだった
から、図書館の本のことは
忘れていました。


それにしてもねぇ~。。。


ま、今日借りた本、超特急で読んで
返そう。


お昼頃、メルカリに『ペッパーズ・ゴースト』
出品して、お昼食べて昼寝したら
もう売れてました。


それで郵便局まで行ってきました。


厚さ3センチまでだったらすぐできる
んだけど、厚みがあったので、
ゆうパケットプラスで送ることに
しました。


専用の箱に入れて送りますが、
パッキンを用意していなくて、
もしもの時用にパッキン付きの
袋を持っていっていたので、
それに入れて箱詰めすることに
しました。


説明を聞いていたら、2つ置いた
窓口で「俺が怪しいって言うのか?」
って男の人が叫んでいる。


ぎょっとして見てしまった。
正規の取引をしないんだから、
怪しいよね。


最初、女性の局員さんが対応して
いたけど、男性も加わった。
どうなったんだろうね。


わたしは無事にメルカリ発送
できました。
あ~、よかった。


ありがとうございました。