☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『修羅の終わり』読み終わりました

金曜日、図書館のそばに行くので
それまで読みたいと思っていました。


3人の男性の物語で進んでいきます。
その中でも、記憶喪失の男性が
気になります。


この男性の事を知っているという女性が
出てきます。


そして
「あなたは前世で私の恋人だった」と言う。


最後の最後まで、3人の男性のつながりが
分からない。


本当なのか嘘なのか分からないけど、
警察の裏側も描かれている。


こんな終わり方でいいんだろうか?
と思うところもある。


前世がからんでくるという事は、3人の
生きている時代は違うのか?


もう一度読み返さないと分からない・・・。
でも、もう読まない(笑)


***


今日も暑くなりそう。
しばらくはこんな感じでしょう。
明日は病院。
血圧の薬はやっぱり1か月しかくれなかった。


安定してるんだから2か月ほしい。
ダンナの病院は2か月出してくれるんだけど。


暑中見舞い、まだ書いていない。
東北は梅雨明けしたのかな?
いっそ残暑見舞いにしてしまおうかな。
残暑も厳しそう


ありがとうございました。