☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

梅雨明けまであと少し

毎日、ポンタのクイズやってるんだけど
今日のクイズ


*みかんの皮をむいて水に入れると
実は浮くが、皮は浮く?沈む?
皆さん知ってますか?


答えは後半で


今日は朝から青空が見えます。

梅雨明けも来週になりそうですね。
洗濯物も外干しできます。
うれしい♪


家の中が湿気ていたので、風を通してみた。
そしたら湿気てないリビングまでジットリ。。。


窓を閉めてエアコン入れました。
今日は朝から暑い。


こんなにいい天気なのにダンナはお仕事。。。
映画行こうと思ってたのに。


昨日、暑中見舞いの絵を描きました。
今日は文章入れて仕上げます。
暑中見舞いって梅雨明けしたらすぐ
出したいほうです。


急に暑くなりますもんね。


今日は気合入れて5時半には起きたのに
朝寝しました。笑


クイズのこたえ
皮は沈む、でした。


ありがとうございました。