☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

茨城 日立おさかなセンターに行ってきました

車で3時間で日立まで行けます。
今日はいいお天気。
ちょっと暑かったけど、風もあって気持ちいい日でした。




お目当ては海鮮丼



魚のから揚げは目光
白いお刺身はフグ
この時期、ふぐ刺しが食べられると
思っていませんでした。
おいしかった



ダンナ、ふぐ目光御膳を
「ふぐにっこうごぜん」と注文した。
店員さんに
「にっこうではなく、めひかりです」
って言われて気が付いた(笑)



食後、海岸へ

太平洋だぁ~~~
広いなぁ~~~


そして家路につきました。


イ・ジョンソクのドラマ終わりました。
24話あったけど、20話ぐらいでいいかな?
マンガと現実を行ったり来たりの話なんだけど、
無理な展開でも平気で現実にしてしまう。


って言っても分かりにくいと思うけど、
漫画家が描く通りに現実になってしまうという
都合のいい話になる。


次もイ・ジョンソク(笑)
これもちょっと怖い。
6/25まで見なくちゃ。


ありがとうございました。