☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

我が家の建国記念日

梅咲いてますね♪
日も長くなって春が近い感じがします。


今日は建国記念日。
そしてうちの入籍記念日であります。
結婚記念日は別にありますが、
いっしょに暮らし始めた次の日に届けました。
旗日は忘れないし、毎年休日ということで決めました。


と言うことでお出かけしてきました。


クラシックコンサート
ティアラこうとう


ハイドン
交響曲第26番 ニ短調「ラメンタチオーネ」


ベートーヴェン
交響曲第9番 ニ短調Op.125「合唱付き」


年末の風物詩「第九」
合唱の前の第1~第3楽章もしっかり聴けました。


ベートーヴェンはいいですね。
いい記念になりました。