☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お風呂のカビ取り

お風呂の隅の目地がピンクになっていました。
普段の掃除では届きにくいんです。
昨年9月にお風呂場を新しくしてからカビは出ていません。
このピンクのうちに掃除しておかないとと思って、
昨日カビ取り剤を使ってみました。


数分置いてブラシでこすったらきれいに
なりました。
カビって気温20度を超えると急に増えてきます。
目を光らせておかないと。


今日は20度を超えるようなこと言っていましたね。
春だなぁ~


自転車で郵便局に行ってきました。
気持ちいいです。
ただ、頭痛持ちの人は分かると思いますけど
春先、頭痛起きやすくないですか?


暖かくなると体が慣れるまで不調を起こすことが
多いんです。
今年は調子いいみたいです。
早めに体を動かして汗をかくようにしています。
絶対いいはず、と思いながらやっています。


ありがとうございました。