☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓国版『ミストレス~愛に惑う女たち』

16話、見終わりました。
イギリス版、日本版と違って
完璧なサスペンスでした。


手に汗握るってこのことです!!
最終回を見ないで
語らないでください。


出だし見て日本版と違うなぁ~
サスペンスだなと。
イギリス版で友達を
裏切るのはシーズン2だったかな


韓国版は4人がいないと
乗り切れません。
もうハラハラドキドキ!


名前が覚えられなくて
苦労しましたけど
分からなくても楽しめます。


最後はスッキリ終わって
よかったわ~


ありがとうございました。