☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハマる韓流ドラマ

今日、ダンナは仕事で出かけました。
週末はいつもの2連休
でも、どこかドライブしたいね
って言っています


ソメイヨシノはもうちょっとでしたね
世の中大変なことになっていますけど
うちはいつもと変わりません


次の韓流ドラマは『赤と黒』です
これもハマりそうな予感。
胸が苦しくなるドラマです。


『医心伝心』はなんか途中で終わったみたい・・・
これだから地方局は困ったものだ。
アマゾンプライムでは有料なので
無料になるまで我慢します。
で、主役の人が『赤と黒』に出てるんですよ~!
なんていうめぐり合わせ!


『ミストレス』に出てる人
『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』に出てる人
覚えてる人が出てきます。


まだ韓流の役者さんの名前はよく分からないけど
顔は大分分かってきました。
他のドラマも同時進行しています。
終わったら感想書きます。



ありがとうございました。