☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

魂ってあると思う?

アメブロでこんなお題をもらいました。
もちろんあると思います。



言霊もあります。
私はブログを始めて幸せを感じるように
なりました。
自分の気持ちを人に聞いてもらうことに
快感を感じるようになりました。


できるだけしあわせ言葉を使うように
しています。
口に出すより文字にして残すことは
大切だと思うんです。


いつも愚痴を言っている人は無意識かも
しれないけど、不幸に進んでいってるんじゃない
でしょうか。


形に残る言葉は意識してしあわせ言葉を
使ったほうがいいような気がします。
幸せって案外簡単なものかもしれませんよ


今朝の『スカーレット』で
「気ぃつけて」って言葉を聞いて、
いい言葉だなぁと思いました。


ひとを気遣う言葉、それこそ魂のこもった
言葉だと思います。



ありがとうございました。