☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のソメイヨシノと韓国版『ミストレス』

気温13度穏やかに晴れました。
今日の散歩
ソメイヨシノが開花していました。

暖かい日が続けば今週末には
見頃を迎えるでしょうね。


今、韓国版『ミストレス』を見ています。
以前、日本版もNHKで放送されましたから
見た方はいると思いますけど、内容は
少し違っています。


イギリス版が本家なんでしょうか。
シーズン3までは見ました。
30代の女ともだち4人に起こる問題を
描いています。


今見ているせいか韓国版が一番好きです。
大人のドラマが見たいんですよね。
そういう時は韓流になってしまいます。


ただの恋愛ものでないのがいいです。
殺人事件も絡んできます。
しばらくはハラハラドキドキが
続きそうです。


ありがとうございました。