☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

はま寿司と密蔵院の安行桜

この間ダンナの誕生日だったので
お昼はお寿司。
銚子丸を考えてたけど、ダンナが
はま寿司どう?っていうので、
HP見てみた。


以前、ブロガーさんが載せていた
スイーツ発見!
行くことにしました。


ビックラチョコドーム

チョコのドームにピンクのこれもチョコかな?
温かいものを掛けるとチョコのドームが
溶けていきます。


中にアイスが入っています。


これ、やり方しらないと食べられませんよね。
ダンナも「プラスチックの上からかけていいの?」
って言ってました(笑)
おいしかった(^^♪


お寿司の写真2枚とも撮れてなかったぁ~。。。
なぜ??
たまにある。
その場で確認しないとダメですね。




お皿5枚ごとにゲーム

ビッくらポンゲーム
何種類かあるうち、
コナンくんだったから
当たりですね。


今日の食事は満足でした!




その後、安行桜が7分咲き
というので、密蔵院へ
行ってみました。


もう人出もけっこうありました。



今年最初のお花見でした。


ありがとうございました。