☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院

今日は病院に行ってから買い物
して帰ってきたら4時半でした。
そしてお風呂。


ワイン飲みながら書いています。


今回も経過観察。
紹介された新しい病院も
入院施設はないそうです。


だから入院する時は都内に
なりそうです。
東京に近くてよかった。


でも、しばらくはなさそうです。
よかった~


お昼はローソンがあるので、
いつも病院でポンタポイントを
使うことにしています。
いつもこれが楽しみです。


帰ってきたら、お隣に水の
置き配。
数日たっています。


気が付かないんだね。
メール来ないのかな?
水だから腐らないけど、
教えるべきか悩む。。。


2度目だけど、数日で
気が付くみたい。


ガーデニングが趣味の
ご主人が亡くなって、
奥さん一人暮らし。


ベランダの植物も枯れて
います。。。


お仕事してるから、いいけど
なんか他人事じゃない。。。


私どうなるんだろう?
ま、己書があるからたまに
出かけるけどね。


今を楽しむしかないか。


ありがとうございました。